輸送参謀アストロトレイン | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 TFと再会して初めて手に入れた復刻版デストロン兵士であり、今年最後に買った復刻版です。


アストロトレイン

 これも中古で買いました。初めて手にしたトリプルチェンジャーでもあります。腕が妙に短く凄くゴツい武器を持っているのが気に入りました(笑)付属のカードによると、ロボット時の腕力が強いとの事。カワイイ腕しているのに凄いんですね(´∀`*)ウフフ


シャトルモード
SLモード

シャトル⇔SL の変形が面白い。凄くいいアイデアだと関心してしまいます。でも変形させているとSLの黒い塗装が剥がれてくるんです(´・ω・`)ショボーン 応急処置として黒の油性ペンで剥げた箇所を塗って補修しています。


ウィキペディア によると、このアストロトレインは当初サイバトロンに属させて、同じトリプルチェンジャーのブリッツウイングとライバル関係にするという企画があったらしいのです。どこまで本当かわかりませんが…