合格祈願さいだぁ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

近所のスーパーで発見。思わず買ってみました。


合格祈願さいだぁ


「合格祈願さいだぁ」という炭酸飲料です。何でも原材料を学問の神様を祀っている神社で合格祈願しているという非常に縁起を担いでいる飲み物です。


味はというと、「デカビタC」みたいな味を期待していたんですが、予想以上に薬っぽい。栄養ドリンクに炭酸を加えたみたい。申し訳ないけどお世辞にも美味しいとはいえませんねぇ…


でも、受験生とか今大変で「クリスマスどころじゃない!」という人にはお勧めカモ。


ラベルに書いてあるとおり、激炭酸により眠気すっきりというのは本当です。現に今眠たくはないです(体は疲れているけど…)ラベルの裏には絵馬が書かれており、そこに志望校・住所・氏名を記入して所定の場所に送ると、合格祈願をしてくれるサービスもやっているそうです。


宣伝するつもりはないけど、げんかつぎに飲んでみるのもいいのではないでしょうか。クリスマス・お正月を返上して頑張っている受験生の皆さん、(,,゚Д゚) ガンガレ!