Wii | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「Wii」 開店前から完売状態

 売れ行き絶好調なようですねヾ(・∀・`。)


今朝の新聞にも取り上げられていて、女性も結構並んでいました。PS3の時は男ばっかりな気がしましたが、やはりWiiの方がとっつきやすいようです。


僕はというと、前にXbox360が発売された時にも記事を書きましたが、360にしろ、PS3にしろ、このwiiも今すぐ欲しいものではないので今は買い控えです。初期不良が発生したら嫌だし…PS3発生したらしいし(笑)


PS3なら「リッジレーサー7」、Wiiなら「Wiiスポーツ」遊びたいけど楽しみは後にとっておきます。


ウチでは最近になってやっとコレを手に入れました。



DS

家族で共同買いしました。コレだって未だ品薄で、年末商戦に突入すると尚更手に入らないでしょう。新型機は安定するまでコレを満喫しようと思っています。