日本シリーズ③ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 日本シリーズ第3戦は1×でファイターズの勝ち!


札幌ドーム

↑写真はイメージです。交流戦の時のものです。


今日は記念すべき日で、初めて北海道で日本シリーズが開催された日ですから。札幌ドームが完成した時からこんな日がいつかは来ることを夢見ていましたが、思ったよりも早く叶ったので早速今日は楽しませてもらいました(*´д`*)


それとやっぱり札幌ドームでの試合、いいですね。同士であるファイターズファンの物凄い応援が心地良かった。観てて負ける気がしなかったし、この調子だと札幌ドームでの日本一も夢じゃないカモ。


とにかく、明日・明後日もこの調子で頑張ってほしいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ