偵察員ハウンド② | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

BTハウンド


 \3,000でした。やはり以前より割高になっていますが、定価を考えると妥当な価格だと諦めて購入ヾ(ーー )ォィ


前に、TFコレクションにてオリジナルの復刻版を手に入れたし、アニメでの好青年ぶりが気に入ったのでバイナルテック版も手に入れました。売っててよかった(笑)


今回もジープだけあって(車種は違いますが)初めてロボットモードにしたときは「ハウンドだぁ」ってすぐに納得。他のスポーツカー系に比べ独特でとてもいい感じです。腕時計に例えるとG-Shock的存在!?


新旧ハウンド


ロボット時では、足も長くて割とカッコイイんですが、足の付け根が緩く、尚且つ上半身にダイキャストが集中して重たくなるので立たせるためにバランスをとるのが難しいです。まぁ、僕の場合は普段ビーグルモードで飾っていて暇な時にちょっといじるくらいなのでそんなに気にはしていませんが。


ビーグルモード


今はCDラックの上に並べて飾っているんですが、ハウンドの配置するスペースはないんです(´ー`A;) アセアセ

どこかキレイに飾れるスペースを確保せねば。