楽天、交渉権獲得。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 今日、プロ野球ドラフト会議が行われ、目玉の一人である駒大苫小牧の田中君の獲得に4球団が名乗りをあげ、抽選の結果楽天が交渉権を得たようです。


この話を聞いたときは、意外だったので拍子抜けしてしまいました。まだ正式に決まったわけではないものの、楽天の選手になるトコを想像したことなかったので(笑)


駒大苫小牧を応援していた北海道民は殆どファイターズ入りを願っていたと思うので僕を含め残念がっていると思いますよー(笑)前々から本人は「12球団どこでもいい」って行っていたし、今日も前向きなコメントを出していたので東北行っても頑張ってほしいと思います。


でも、何だか楽天って他球団に比べ年俸安そう(失礼 笑)


ところで、話は逸れますが、気になるニュースが…


ハム内紛 金村ブチ切れ監督批判


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ファンとしてはこの大事な時期にこういうの勘弁してほしいです。


昨日の試合はどんなだったのかはしらなかったのですが、結局勝てる試合だったのに(試合を)ブチ壊したようなもんじゃないですか。交代するタイミング間違えたんじゃないの?


これが原因で流れが悪い方に行かないコトを祈るばかり。後になって「あの事件さえなければ優勝できたのに」ってならないように。