安倍さん。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<自民総裁選>安倍氏選出 麻生、谷垣両氏を大差で破る


 まぁ、殆どの人が予想したと思いますが、安倍晋三官房長官(51)が麻生太郎外相(66)と谷垣禎一財務相(61)を大差で破り、第21代総裁に選出されました。


安倍氏464票、麻生氏136票、谷垣氏102票、無効1票ということで、私の周りでは谷垣氏が100票以上だったのが立派だったという話もありました。ところで、無効票が1つありましたが、何がダメでどういう内容だったのかが気になります。


戦後最年少の自民党総裁となり、お父上の故・安倍晋太郎氏でも成し得なかったので素晴らしいと思います。今後に期待です。