SINJO、ラストサプライズ! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

新庄、何を魅せる?…ラストパフォーマンス


今日、札幌ドームで千葉ロッテ(常勝鴎だっけ?地下鉄のポスターで)と試合が行われているんですが、その試合前にSHINJOによるサプライズが行われました!


SHINJO登場!


まずは、今日来場しているファンへのプレゼント。いつもはマスコットキャラの「B☆B」がやる飛び道具(?)を使ってのプレゼント進呈です(笑)Getした人はラッキーだったね。


プレゼント


そしてこちらがサプライズ本番。バイクに乗って現れたSHINJOがボックスの中に入り、両手両足を鎖で留められそのまま隠されます。その後SHINJOの入っているボックスにバイクが突進!ボックスの中にはSHINJOの姿はなし。実はバイクに乗っていたのがSHINJOだったというイリュージョンを見せてくれました。


鎖に留められ…


バイクがSHINJOへ突進!


ボックス貫通!SHINJOは…?


いなくなってる…


バイクに乗っていたのがSHINJOでした♪


ここの文章や写真だけじゃわかりずらいと思うので、明日以降ファイターズのオフィシャルサイトに動画がアップされると思うのでそちらをご覧あれ。


噂によると、SHINJOのマネキンを大量に用意していたという話も聞いたのですが、今回の一連のサプライズでは登場してきませんでした…何に使うつもりだったんだろ?それと、今日来場した観客に先着で¥300相当のリストバンドがプレゼントされたという噂も…いいなぁ。


少し話は逸れますが、


新庄参院選出馬か自民、民主がオファー


やるんでしょうか?この人のキャラ的にやらないと思うんだけど…多分