へぇ…また… | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

[植草客員教授]今度は女子高生の体触り現行犯逮捕


 昨日の午後10時ごろ、京浜急行品川―京急蒲田駅間を走行中に女子高生に痴漢行為をしたとして名古屋商科大大学院の客員教授をやっている植草一秀容疑者(45)が現行犯逮捕されたそうです。本人は「酒を飲んでいたので覚えていない」との事。


2年前の2004年にも女子高生のスカート内を手鏡で覗こうとして逮捕されているのに…よほど女子高生がお好きのようです(笑)40過ぎたオッサンがお年頃とはいい、子供に興味を持つのはハッキリいってキモ過ぎ。


いくら頭がよくてもこういうことをするのはどうかと…「馬鹿は死んでも治らない」ってよく言ったモンですね(笑)