駒苫観戦邪魔され… | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

[暴行]「駒苫観戦、邪魔された」と立腹の男逮捕 札幌


 札幌のもみじ台(ウチからわりと近いんです)で、駒大苫小牧戦のテレビ観戦中にかねてより注文していた眼鏡の配達の為に眼鏡屋店長が自宅訪問されたことに腹を立て暴行をしたとして、自称自営業・細野正容疑者(48)が逮捕されたとの事。


…気持ちはわからないでもないんだけど、テレビを邪魔されて暴行するのはちょっと幼稚じゃないでしょうか…自分で眼鏡注文しといて配達してくれているのに何とも自分勝手です。


その店長も店長で「駒苫戦のある日なら家にいるだろう」という判断で訪問したというのだから呆れるばかり。フツー事前に電話などで約束してから訪問するモンじゃないでしょうか?突然訪問されても誰も喜びません。眼鏡屋だけあって近視的な考えですな(苦笑)


今回は暴力を振るった細野容疑者が逮捕されましたが、どっちもどっちです。