駒苫、今日も逆転勝ち! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

これで4強入り!

↑勝って安心して退場しようとする駒苫の選手達。


 今日の高校野球、第一回戦にて駒大苫小牧と東洋姫路が試合をし、×4で今日も逆転勝ちしました!これで4強入りですね!


最初、またリードされていたので「もしかすると今日こそヤヴァいかも」と負けを脳裏に過ぎってましたが、今日も逆転勝ち。いい試合だったと思います。


個人的にはやっぱV3を達成してほしいけど、最悪でもベスト4は確保して欲しいと思っていたのでとりあえず安心。あと2試合、悔いのないようプレーして欲しい。


甲子園の砂GET!(東洋姫Ver.)

↑惜しくも負けた東洋姫。甲子園の砂Get!やっぱいいね(笑)