もらっちゃった(SUONDS OF LEXUS) | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

LEXUS_CD1

レクサスのキャンペーンで貰いました。CMソング集です。「IS」のカタログも付いてきました…「IS」のカタログ貰うのはこれで3冊目…こんなに同じクルマのカタログ貰うの初めて(何故かは過去ログ をご覧あれ)


初めて聴いた曲(僕は)からテレビでお馴染みの曲まで全6曲収録されています。全体的にジャズっぽい曲で聴いていると優雅な感じです(笑)クルマを運転しながらこのCDを聴けばあたかもレクサス車を運転している気分になれる?


LEXUS_CD2


中身はこんな感じ。CDよりも歌詞カードの方が大事に扱われています。