あっちゃんかっこい~ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

オリラジ不時着パラシュートで赤坂御用地


 凄いよ~凄過ぎるよあっちゃん~(笑)


某テレビ局のクイズ番組の収録で、出演していたオリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦氏が、神宮球場の答えエリアに落下傘で着陸しようとたが、風に飛ばされて赤坂御用地内に不時着。その後皇宮警察本部から厳重注意を受けたとの事。


皇宮警察は「パラシュートで御用地内に誤って降りたなど、聞いたことがない。どんな状況にせよ、降りてはいけない所」とカンカン。


上記は記事内容を一部抜粋したものですが、「カンカン」って表現が懐かしい…でも無事で良かったですよね(笑)


この話、時事&自虐ネタとして「武勇伝」で使えるのでは?…シャレにならんか(笑)