今日の気になった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

[女子大生誘拐]母親は「カリスマ美容外科医」TVにも登場


倫理欠くカリスマ美容医・美人女医を放置していいのか


無事で何よりでした(´д`*)


身代金3億円ってさすがにぶっ飛びました(笑)


こんな事件が起こったからには「世界バリバリバリュー」などのセレブを紹介するような番組は最悪事件再発防止の為自粛し打ち切りになるんではないでしょうか?(良くても国内のセレブの取材はやめるんじゃないかなぁ)過去のテレビの放送でお母さんはフェラーリ、誘拐された娘さんはベンツを所有しているほど派手な生活しているから狙われるんでしょうね。


それにしても…お母さん、サイボーグ?(失礼)


[東大阪2人不明]岡山の資材置き場で2遺体発見


 これも恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル


生き埋めなんて何とも惨い…


怒りのファンが手ぐすね 日本代表厳戒帰国


 この前の記事では何事もなかったと書いたんですが、んなわけなかったか…


高原選手の公式ブログTAKAブログ では、コメントが罵詈雑言(ばりぞうごん)との事。で、実際覗いてみたら思ったよりも酷くはありませんでしたが…(全部は見てませんが)中には暖かいメッセージもありましたよ。


今回は本当に残念だけど、一番落ち込んでいるのは選手達だし、罵詈雑言はやめましょうよ。僕はそう思いますがね。


でも、最近の原ジャイアンツの不調を目の当たりにして「何やっとんだぁ!」ヽ(`Д´)ノ とムカついてるのは矛盾してる?(笑)