お疲れさま。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

日本、グループリーグ敗退!!


 負けちゃう可能性は高いと思ってましたが、やっぱり負けちゃいましたガーン


今回の試合は早朝に行われる為、昨夜から寝ないで試合を待っていた人も結構いたみたいですが、僕はそこまでの熱狂的ではないため普通に休みましたぐぅぐぅ


朝起きたら、このようなザンネンな結果だったというコトで、格下オーストラリアとやってあのような結果だったんだからブラジル相手なら「仕方ない」としかいいようがないっす(確かに過去サッカーでブラジルに日本が勝った試合とかありましたが、1点取ったただけでもよしとしよう)。


さて、野球も交流戦が終わり元のペナントレースに戻るので楽しみです。ぶっちゃけ交流戦後半から飽きてきました。普段対決しないチーム同士の試合という夢の対戦ですが、やっぱり普通のがいいです。