気になった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

[NTTドコモ]紛失などの契約者に同機種の宅配サービス


 DoCoMoのケータイFOMAのアフターサービスが充実されるみたいです。「番号ポータビリティー」制度も始まるコトだし、固定ユーザー確保作戦といったトコか。


僕もFOMA使っているんで、このサービスは万が一の時にいいですね!でも今使っている機種900iなんだけど、在庫大丈夫かな?


[奈良3人焼死]高1長男が依然不明、行方捜す


 近所や学校でも評判のいい長男が行方不明で、犯人である疑いが濃厚と、近年よくあるパターンですが…


中居 初の『いいとも』病欠


 昨日の「笑っていいとも」で知りました。仕事を休むなんて本当に珍しい出来事らしくて、一昔前に指を怪我してもテレビに出てたし…「いいとも」だけでなく、「うたばん」や「SMAP×SMAP」など他のレギュラー番組にも影響が出ているみたいで…一日も早い回復をお祈り致します。