レクサスのDVD | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 つい先日レクサスのWEBページより「IS350/IS250 Special DVD&カタログプレゼントキャンペーン」なる企画をやっているみたいで、ISもスポーツセダンということで興味があったので申し込んでみました。それが今日届けられたんです。



カタログ1

写真左から、カタログ・ディーラーオプションカタログ・DVD。物凄い豪華です。相変わらず「本」で、とても無料で配布しているカタログとは思えません。クルマのカタログなのに外国の風景の写真の方が多いです(笑)



DVDの内容は、要はテレビのCMです。アレのフルバージョンと言えばおわかりになると思います。それとクルマの性能を少々紹介されていました。カタログが他社のものより厚くボリュームがあるのでDVDの内容も充実しているかと思いきや、あっけなく終わりました(笑)




カタログ2 今回、何故かこのカタログ一式がもう1組送られてきました…


別に困るわけではないのですが、どうしたものか…テレビショッピングみたいに「今回このレクサスISのカタログ&DVDを請求すると、何ともう一組プレゼント!」なのかなぁ…


僕が申し込む時に間違えたのか、レクサスの人が間違えて2つ送ってしまったのは定かではありませんが、これって一体…


もう1組は誰かにあげよう。



この「IS350/IS250 Special DVD&カタログプレゼントキャンペーン」は4月30日までやっているそうです。レクサスのクルマに興味があれば申し込んでみてはどうでしょうか?もしかすると2組もらえるかもよ(笑)

カタログ3

「IS350/IS250 Special DVD&カタログプレゼントキャンペーン」

http://lexus.jp/lecp/lecp.html