退院しました。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 やっと今日の午前中に退院病院することができました!


昨日、医師から今後の話があり、体の悪いトコが回復傾向に向かっている為、外来通院に切り替えるという話があり、ウチの家族の希望で今日退院してきたわけです。


僕的にゃ明日退院したかったんだけど…それは、病院内で色々とお世話になった人にご挨拶にまわりたかったからなんです。今日の朝だけでは、帰る為の荷造りや最後の回診など受けていた為、本当にごく一部の人にしか挨拶ができませんでしたガーン


急に入院して、急に退院することになり、これも病院のやり方というか体質だから仕方がないのかもしれません。


「長い間お世話になりました。ご迷惑をおかけ致しました。それでは失礼しますしょぼん


この場を借りてご挨拶します(誰にもこのブログ教えてないんだけどね)


まぁ約2ヶ月半入院してて殆ど暇でしたが、初めての入院で、医療・福祉関連の世界を色々見てきてある意味勉強になりました。


退院したとはいえ、まだムチャはしてはいけないそうなので、半分自宅療養的な感じになりそうです。体力を少しずつつけていって社会復帰したいと思っております。


ともあれ良かったチョキ