ショック! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 最近、病院でのトラブルで訴訟にまで発展している事件がニュースで報じられていますが、何と僕の入院先の病院も例外ではありませんでした!

さっきテレビの道内ニュースで報じられていて、思わず「え?」って声を出してしまいました。以前、薬を間違えられたことを記事にしましたが、後で自分の服用している薬についてネットで調べてみたら、今の薬を服用してたら間違えた薬は服用したらヤヴァかったことがわかりました。ホント冷や汗モンですよ~

そんなこともありましたが、今回の事件が勃発したのは9年前の話だから現場の職員も変っていると思うし、最近は周囲から評判もよく有名人もかかっているらしいから大丈夫だと思うんだけど…今までどおり、怪しいと思ったコトは医師なり看護師さんなどに質問してトラブルを回避しようと思います。