永田議員 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

image.jpg
 堀江メールでお騒がせの民主党の永田議員が退院し、会見を開いて謝罪をしているトコをニュースで見ました。

いいなぁ…早く退院できて…(切実)

インタビューを受けてた皆さんは永田さんの謝罪に満足せず「辞めろ」という意見ばかりです。政治・経済に疎い僕でも確かに「幼稚」に感じました。でも、辞めさせて給料をなくさせるより、今回の罪を償い(?)減給とかして働いてもらう。僕的には辞めるのは責任から逃げるように感じるんです。それだったら、最後まで責任取ってもらって議員を全うしてもらうつまり生き地獄ですな(笑)

何か話がアホ話に逸れてしまった(苦笑)