悲願のメダル | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

200602241742.jpg
 前々からオリンピックネタ書こうと思ってたんですが、なかなか上手く纏められなかったので投稿を見送ってましたが、今回はそうもいかないでしょう(笑)

今回女子フィギュアの荒川さんが日本悲願のメダルを獲得しました。しかも金!女子フィギュアでは伊藤みどりさん以来という快挙まで遂げたので素晴らしいです。

この吉報を今朝7時に知り、僕は毎朝7時に薬を飲んでいるんですが、すっかり忘れテレビに釘づけだったのを看護士さんが「薬飲みましたかー」って顔出してくれたのが幸いでした(笑)

荒川さんといえば、去年末にテレビでやってたフィギュアの演技をやってて、荒川さんを見てウチのオヤジが、

「ふっ…般若面」

コラー!失礼だぞーー!(-_-;

ともあれ、金メダルおめでとーー(⌒▽⌒)ノ"