今日はめちゃくちゃ暖かいね〜〜〜

 

暖かくなると散歩したくなる!

 

 

音楽聴きながら黙々と歩いて

 

スタバでのんびりしております♡

 

 

 

 

昔は歩くの大っ嫌いやったのに・・・(笑)

タクシー人間って呼ばれてたのに←笑

 

 

 

こんにちは、せいらです。

 

 

 

 

このブログを書いたあとに思ったのは

 

 

 

 

わたしはお金より、

 

自分の好きや心地よさを優先することが

大切だってことを

 

 

いつの間にか知ってたんやなって。

 

 

 

 

たくさん買ってたくさん失敗してたくさん学んだ

 

 

 

自分の心地よさを追い求めるあまり

 

人に強要してしんどくなることもあった

 

 

 

 

 

何もかも嫌になるときもあった

 

 

でも、自分の心地よさを諦めきれなかった

 

 

 

今もそうやなぁ

 

 

 

 
 

 

 

急にSNS断食したり

 

服の系統や髪型を変えてみたり

 

友達関係をリセットしたり!(笑)

 

 

 

一人暮らしするって決めて

急に家を出たり←18歳の暴挙w

 

ブログを初めてみたり

 

会社を辞めてみたり

 

一人暮らしを辞めて実家で暮らしてみたり

 

働きたいところで働いてみたり

 

部屋の模様替えをするために

机と椅子を買って組み立ててみたり

 

ひとりで宮古島に行きたすぎて

10年ぶりに車を運転してみたり!!w

 

 

 

 

そうやって自分の心地良さを追い求めながら

やりたいことをやって

 

 

色んな経験を

自分にさせてあげてきたことが嬉しい

 

 

 

 

 

 

このときも他人の目もあっただろうけど

 

それよりも自分がやりたいことで

 

頭がいっぱいだった。

 

 

 

そういや昔から大好きなアーティストのライブは

全ステしてたな〜(笑)

 

 

同じライブ内容で演出なのに!w

 

 

 

 

 

 

うん。

 

お金や誰かの目より、

 

自分の好奇心を優先するわたしが好きだ!!

 

 

 

 

 

 

何をしてもわたしが面白いと思ってるし

 

心地いいと思ってるんだから

 

いいのだ〜

 

 

パジャマで1日ベッドの上で過ごしてたって

 

別にいいのだ〜〜〜〜

 

 

 

一人暮らしの時は

ベッドから届く範囲に欲しいもの全て置いて

トイレ以外は動かない休日を過ごしていましたw

 

(なんのはなしw)

 

 

 

うん、別にいい

 

自分がそのときに心地いいって思ったんやから

 

やらなかったことはいつまでも思い出すけど

 

やったことは笑って話せるもんな〜

 

 

 

いま、手の届く範囲で

 

できることを模索しながら

 

そうやって生きていこう^^