わたしには好きなものがたくさんある。



この時期の桜も好きだし、
ライブは勿論、イケメン(笑)


スキンケアやコスメ、マツエク、ネイル、脱毛、お洋服。


こういうものに毎月お金使って、

夢中になっててニヤニヤしちゃう(´ω` )♡





でもね、それに対して

「顔面と自分にめちゃくちゃお金使ってるね〜w

よくそんなにお金かけれるねww
考えられへんwwwありえへんわ〜www」

って言われることがある。



ひぃっ!!


わたしがすごく気にしてた言葉!







心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年4月4日ぢんさんライブin名古屋
❤︎2020年4月11・12 コバマスアシスタント
❤︎2020年4月29日京都beトレ





めっちゃお気に入りになったマスクパック❤︎




ただ、単純に

「すごいね」

って言ってるだけのこの言葉を


バカにしてる!

そんだけ金使ってそんなもんか!って思ってる!


なんて、変換してたよなぁ




別によくね〜〜〜????
放っておいてくれよ〜〜〜〜?????

あなたは飲み代や交際費に毎月同じだけ使ってるんでしょ〜〜〜〜〜????

好きなことに使ってるんだから、同じように考えられなくても放っておいてくれよぉ〜〜〜〜

わたしはあなたみたいに生きれないし
あなたもわたしみないに生きれないんでそ〜〜〜????

そぉなんだね〜〜

でよくね〜〜〜〜?????

とは、思う。(ギャルなの?



別に言わへんけどさ!それ言わんでよくない!?







うん。


まだまだチクッと心の中が痛むのは

事実である。



こういうふうに

言ったほうは悪気がなくても



こっちの地雷が多いと

そりゃあ簡単に人を嫌いになっちゃうよなぁ




もっともっともっと

たくさんの地雷があったけど


ちょっとずつ、少なくなってはいる。




「大人になったら心の偏りは治らない」


って思っていたけど


それは変わりたくないための言い訳やったんやな。




そうやねん、えへへ〜〜


って笑えないわたしも、許していこ。



全部を許して受け入れなくていい。
そんなわたしも、いるのだ。