人はいつか死ぬ。



そんなわかりきったことを

時々忘れてしまうことがある。




いま、話題の100日後に死ぬワニ


どんな人でも、人はいつか死ぬ

をテーマに描いてるんやって。


(ちなみにワニなのは、爬虫類のなかでも強いのにそんなやつでも死ぬんだよ、ってことらしい



最初は見てたけど悲しくなって途中で見るの辞めちゃった・・・とうとう今日が100日目。゚(゚´ω`゚)゚






心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年4月4日ぢんさんライブin名古屋
❤︎2020年4月11・12 コバマスアシスタント
❤︎2020年4月29日京都beトレ








わたしたちは

楽しいことがあったり、悲しいことがあったり

友達と喧嘩したり、色んな場所へ行ったり


たくさんのことを経験しているけれど


今日、死ぬかもしれない


明日、死ぬかもしれない


いつ死ぬかもわからない



そんななかで生きていることを


たまに忘れてしまう。








真面目に生きろ、とか


有意義に生きろ、とか


やりたいことをやれ、とか


そんなことが言いたいんじゃなくて




人はいつか死ぬということ


そのゴールは決められている、ということ。







人に怒られたくなかったり
嫌われたくなかったり
がっかりされたくなくて


自分で色んな制限をかけてしまうけれど


生まれたときから命の制限はあるんだから


これ以上の制限はいらないと思う。







そんな制限のなかで、どんな人生を生きようかな



どんな人生を生きたいかなぁって

真剣に考えてみてもいいんちゃうかな。




ウイルスのこともあるし、いい機会やなぁ





今日は春分の日。

宇宙元旦?というやつらしいね(知らんけど



こういう日を節目にするのも悪くないなぁ。



そんな日にこんなことを考えさせられるのは

やっぱりワニはすごい(そこ



ちなみに次は
100日後にポルシェを買う友達
流行るらしいw