人の言葉に勝手に反応して

勝手に怒って

勝手にがっかりしして

勝手に悲しくなって


自分勝手に言いたいこと言いやがって!


なんて感情的になる。



そんなわたしが一番自分勝手やんな( ;∀;)









心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年4月4日ぢんさんライブin名古屋
❤︎2020年4月11・12 コバマスアシスタント
❤︎2020年4月29日京都beトレ










土日はゆっくり休んでおりました。



土曜日はね、本当なら大好きなアーティストのライブがあったんやけど



うん、、、開催延期( ;∀;)
せっかく休みとったのにーーーー!!



延期やから、別日での開催は決まってる。




けれど大切な予定がなくなるのは


シンプルに悲しい。




楽しみにしていた予定が次々になくなっていって


とても、悲しい。






出かけても頭の片隅には

ウイルスのことがチラつくし



家では母親が

ウイルスの話しばっかりしてくるし
(無視無視無視無視スルーーーーーーー




もぉーーーーーー



めんどくさいっっっっ( ;∀;)




それを気にしてしまうわたしが

一番めんどくさいっっっ( ;∀;)






挙げ句の果てに


母親から


「できれば出かけないでほしい」




イライライライラ・・・・





そんな土日を過ごしておりました。







まあ、世間の言葉や

母親の言葉に勝手に反応してるのは


わたしなんだけども。





人の言葉を自分のフィルターを通して


勝手に「責められてる」と感じただけ。



まだ誰かに責めてほしいんやな(´-`).。oO
アホちゃう。





それは、

わたしがいつも言うことを聞かなくて

なにやっても失敗して

人に迷惑をかけるダメな子だから。




ただ、呆れた顔を見ただけで

そう言われてる気がして


勝手に被害妄想しちゃう。



被害妄想ラーなんだもん( ;∀;)(ラー??


こんなわたしをどうにかしたいけど

できないんだもん( ;∀;)




人のことをあーだこーだ決めつけてくる人に


自分勝手だ!!!って怒っちゃうけど


わたしが1番、自分勝手なんだもんーーー









自分で勝手に貼ったレッテルに


自分で苦しめられてる。



アホちゃうか。パート2






「できれば」出かけないでほしい。



に答えるなら



善処します



だな。







楽しい予定を入れよっと〜〜