スピリチュアルって

目に見えないものだけど


信じてるほうが楽しかったりする。






心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年4月4日ぢんさんライブin名古屋
❤︎2020年4月11・12 コバマスアシスタント
❤︎2020年4月29日京都beトレ












実際、スピリチュアルなんて

よくわかっていないんやけどね。




母親に霊感があったからか


小さい頃から輪廻転成や言霊のことは、よく聞かされた。




それもあってか

何か視えたり聞こえたりする人に出会うたびに


そうなんだーとすんなり受け入れることができた。





わたしは何も見えないし聞こえないんだけど



この人好きだな、とか

なんか嫌だな、っていうのは感じることができる。



それもきっとスピリチュアル能力だと思うし


まあ知らんけど。



人前で喋ると勝手に言葉が出るのも


スピリチュアル能力だと思うし


よく知らんけど。




自分が想像したことが日常で起こることも

スピリチュアル能力だと思う。


ほんっっっまに知らんけど。









人は誰もが

何かしらそういう能力を

持っているんじゃないかなぁ






その使い方や感じ方が

人によって違うだけでさ。





そして、その能力があるんだって信じてみたほうが

なんだか楽しかったりする。






よくわかっていないわたしでも


何も見えないし聞こえないけれど


今日の空はわたしを応援してくれてる気がする、とか


このお花はわたしを迎え入れてくれてる気がする、とか





そう感じるだけでも


世界に彩りが増えて


わたしは、楽しい^^




自分だけの能力が見つかったみたいで

なんだかワクワクしない?


少年漫画が好きやからかな。^^