SNSだけではわからないこともある。



自分の目に映る世界が

真実だと思いすぎるのはよくないけれど


目の前のことを、そうかそうかと受け入れてみるのも、悪くない。



ちょっとずつ春服着れる♡




心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年4月4日ぢんさんライブin名古屋
❤︎2020年4月11・12 コバマスアシスタント
❤︎2020年4月29日京都beトレ






ウイルス騒ぎで自粛しましょう!って

騒いでいるニュースがたくさん流れ込んできていて


いろんなSNSでは

いつも混んでいるところがガラガラ!!

とみんなが発信してるのが目に入る。



 

わたしが働いているお店も

客足が遠退くのかなぁなんて思っていたら



めちゃくちゃ混んでる。




なんなら、すげーーー人混み。笑


トイレは長蛇の列w



みんな都会から逃げてきたのかしら。。




不思議なこともあるもんだ。





とても空いている場所が多いみたいだし


消費も落ちている、と聞こえるのに


わたしの周りはそんなことを感じさせない。





今回のウイルス騒ぎやマスク騒ぎは
深刻なことなんだろうけど


わたしの眼にうつる人たちは

みんな楽しそうに過ごしてるから

とても嬉しいなぁ



ニュースやSNSの話題なんてアテになんないな。


自分の目で見たものだけを信じてみるのも、悪くないな。




怪しい出で立ちw