ひとつひっくり返ると

今までのことも違って見えるなぁ




安心していいし、わたしを傷つけようとしてる人はいない


最近はこれを呟いて生きてます^^




昨日は国際女性デーとやらで、ミモザをもらった♡

心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年3月5日京都beトレ









誰もわたしを傷つけるつもりじゃなかった。



そう思ってみると


あの時に傷ついたことや

ああ言われたこと

あの人のあの行動も



実はわたしを傷つけようとしたんじゃないのかもしれない



って思うようになった




事実は、どうでもいい。





それを思えたとき

わたしのなかで

ずっと振り上げ続けた拳が降りた。




あの時の怒りが、なくなっていく



ずっと怒り続けていたことを、許せるようになった




わたしも、あの人も、本当によくやった

あのときのベストを尽くした



わたしはあの時、確かに傷ついたかもしれないけど

あの人は悪意があって傷つけたわけじゃない




わたしが勝手に意味をつけて、傷つけられた、と感じただけなんだなぁ



ずっとこだわってたなぁ

そのほうが都合がよかったんだろうなぁ



人に対して怒ってる気持ちはずっと心の中に残っているんやなぁ




それも、もういいや


わたし、よくがんばったなぁ^^