わたしの嫌な面を


素敵だと言ってくれる人がいる。



わたしの何気ないところを


羨ましいと口にしてくれる人がいる。




たくさんの言葉に傷つけられてきたけど


わたしを救ってくれるのは

言葉だったりする。



真剣に会議してるふり(ヤラセ



心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年3月5日京都beトレ






今日は秘密のお勉強dayでした。♡



自分のことを話していくうちに

思いがけない自分に出会うことがある。





人と比べてしまって
落ち込むわたし


人の何気ない一言で
傷ついてへこんで
しばらく立ち直れないわたし


人の怒っているような空気で
気まずくなって
普段通りにできないわたし




わたしは、他人にたくさん左右される。



だからこそ


人と一緒にいることで


元気が出たり

めちゃくちゃ笑えたり

ねぇ聞いて、ってぼやけたり


良い方向に向いたりする。






人にたくさん傷つけられてきたと思ったけど


わたしを癒してくれたのも、人だった。



悪いことばかり気にしていたけれど


助けてくれたことも、確かにあった。





しんどいことに左右されることもあるけれど


嬉しくて楽しいことに
左右されることだってある。





いろんな面があって

ひとつだけじゃないことを

忘れたくないな。




ぐちぐちしながらも笑って喋った日