心屋認定カウンセラー
せいらです。





コバマスのアシスタントで京都に来ております。






せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年3月5日京都beトレ





初めて食べたけど美味しかったー♡






世間が不穏な雰囲気になってるね


もれなく、その雰囲気に当たっておりました。

ニュースやSNSで色んな情報を目に入れるたびに

悲しい気持ちになる。



悲しい気持ちのときには
他のニュースでも悲しい気持ちになるので


できるだけ情報を目に入れないようにしてる。





それでも入ってくるときは入ってくる。



今、わたしはできるだけ「ふつうの生活」を

心がけてるよ。



大袈裟に騒がない

過剰にならない



適度に、取り入れる



自分の生活スタイルを脅かすほど

自分のなかに過剰に情報を入れないようにしてる




朝もスタバにいくし

買い物にもいく。


コバマスも予定通りきた。




もちろん、自分を守るための

最低ラインは決めているけどね。


ウイルス撃退中🦠笑





実家は煩わしいなぁって思っていたけれど

母親がマスクを用意してくれるので


そのあたりは心配が減っていて
本当に助かっている( ; ; )





いつも色んな人に助けられているけれど
こういうときに


より濃く、そう思う




わたしは、いつも通りの日常を送ることで

じぶんの心の平穏を保ってるよ。



自分の心の安心安全を守ることを

第一にしよう。



コバ様が美味しいお肉を焼いてくれたよ☺️♡