なんだか心と体がしんどくて

昨日はお休みしていました。




風邪もひかないし

熱も出ないし


至って健康体なわたし。




でも「なんかしんどい」


そんなときは、多々ある。







心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年3月5日京都beトレ






体の不調もだけれど

心の不調でだって

休んでいいと思うんだ。






じぶんが何かに取り憑かれて
(これをしなければ、こうするべき、とかね


しんどいときだってあるし

その原因を一生懸命さがすことも

必要だけれど



心が元気にならないと


それをやろう、って気にもならないよね。









まずは、人のことは置いておいて

ゆっくり休もう。





1日中じゃなくても

5分、1時間だって

じぶんの心を充電させるには


じゅうぶんだ。





ふだんから、たくさん色んなことを考えて
人に気を使ってるよね。




おつかれさま。^^

よくがんばってるよ