優しくされないって嘆く人は

優しくしたことがないのかもしれないね





心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年3月5日京都beトレ







優しくされないって嘆く人は
優しくしたことがないのかもしれない



贔屓されないって言う人は
贔屓したことがないのかもしれない



大丈夫って思えない人は
人のことを本気で信じてないのかもしれない



ほんとの意味でのね









自分がされたいことを
人に本気でやってみたら



ほんとは与えてもらってたことに
気付くのかもね





自分が出し惜しみしてるものは

受け取れないよね




不器用でもいいから


まずは自分が与えてみたらいいと思う





あの人もわたしも、

不器用だからわからなかったんだなぁ


って笑えるかもしれないし



本当は思ってくれてることが

わかるかもしれない




もしかしたら


わたしはこんなに与えてるのに

あの人は返してくれない!


って怒ってる自分に気づくかもしれないね





サブスクに嵐のアルバムが入ってて嬉しくなった♡
シングルだけじゃないんだねぇ〜〜