昨日、お母さんと喧嘩したので

お家に帰りたくない病が発症しております。




お家に帰りたくないひとーーー???



はーい!





心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年3月5日京都beトレ







さて、今日はbeトレでした。
毎月行ってるわたしはマジでえらい。






テーマは「自由」




自由っていうのは


人になんて言われようと、

自分のやりたいことをやる覚悟のこと。






人になんて思われるかが気になって


やりたいことができない人が多い。






他人の目が気になって

人に悪く思われるのが嫌やから

相手の顔色を見て

いちいち許可を取り

媚びて

自分の気持ちを抑えて

自分に嘘ついて

自分を上手に説得して


動かないように動かないように、

我慢して

やりたいことをやらないために


一生懸命がんばる、ことをしてないか?






なんでそれを思ってしまうのかってね


前提が「どうせ愛されてない」だから。





愛されるために、頑張ってる。



愛されてないと信じてるから


ほんとはもう、愛されてるのに。


許されてるのに。



自分が愛されてると信じて

自分のなかに大丈夫が沁みるまで


好きなことやって

嫌なことやめよう。





そんなお話しでした(*´ω`*)


ステージで泳いでた(違






自由ってどんなイメージだろう。


わたしは、自由に憧れもあるけれど
こわいイメージもある。



自由にすれば

全部、自分で責任を取らなきゃいけない。


そんな恐怖があることに気付いた。





ほんとはもっと、やりたいこともあるし

やってみたいこともある。



ここ数年で今まで

やってみたかったことや

できなかったことができて

これで幸せ、だと思い込もうとしてたなぁ






もっともっと、って自分のなかから

やってみたいことが

溢れてくることが怖かった。




自分の尽きない欲求が怖くて


足るを知る、ことに重きを置いてたのよね。






だってさ〜〜〜〜〜


これ以上、自由にしたら

お母さんを悲しませる気がしてるんだもん(;_;)



どこまで行っても

また、お母さんだよ(;_;)つらい




わたしは

もっともっと、自由になっていい。


もっともっと、幸せになっていい。


もっともっと、好きに生きていい。




そう自分に言い聞かせるね。




みんな、応援してくれると嬉しいです(;_;)




お久しぶりまりあ♡








オープニングアクトは我らがコバてんてー( ´ ▽ ` )




バイオリンに合わせて
歌を歌ってるのはすごいんだよ!

という話から

そんなことしてるのは

セリーヌディオンか・・・・?

あとひとり!ほら!いるじゃん!あの人だよ!!ほら!!!



客席「\さだまさし・・・?/」



なんでやねんwwwww



コバがボケを殺されてて
めちゃくちゃ笑ったww
(思い出して今も笑ってる)