ブログにコメントをもらったので

お返事していこうかなーと思いまする。



去年買ったTHREEの限定パレットが
いまさら可愛い♡



心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年2月13日京都beトレ










まゆすけ、コメントが苦手なのに
コメントしてくれてありがとう❤︎
お母さんの言葉ってメンタルが
弱ってるときは特に刺さるよね。

わかってるのに、できない自分を責めちゃうけど
それもわたしだもんねぇ。

どうしてもメンタルが弱りがちな自分を
いつもの自分って捉えちゃうけど
そうじゃないときもあるもん。
どっちもある自分だよね^^

シャネルの靴、インソールをいれてもらったから
近々リベンジしてみるー!!!





コメントありがとうございます❤︎
靴屋さんに持って行って
柔らかくしてもらいました(;_;)
インソールもいれてもらったので
近々再挑戦してみますー!!(*´ω`*)





はいはいはいはい。笑
かほり、可愛いブログありがとう♡
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜〜〜〜(*´ω`*)♡

勝手にリブログもコメントも全然OKだよ(*´-`)

えっとね、ブログは「かほりが感じたもの」を書く場所だと思うのね。
だから「落ち込んだ」も「ずるい」も
かほりの中にあった感情なので、どんどん書いてね。

わたしに何て思われても
かほりが感じたものを出してみてね。
ブログ読んでるよ〜♡
またコバマスで会おうね( ´ ▽ ` )たのしみ!!





***



今日は赤ニットなきぶん♡


色物着るとテンションあがるよね(´ω` )❤︎