ブログのアクセス数が

とても伸びていてびっくりしております。




何があったんだろう。。。
えいみー以外に誰かがシェアしてくれたりしていたらご一報ください。。


朝からスタバでびっくり。


心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年2月13日京都beトレ







朝から驚きだったんだけど、

ブログのアクセス数を
facebookに投稿したところ


星読みのけいちゃんが、エンジェルナンバーだよ!

って教えてくれた(*´ω`*)♡


https://niconicohappy.com/angel5588/






それがとっても良い意味!!うれしい♡^^





わたし、今まではこういうエンジェルナンバーや
占いの良いことっていうのを信じてなくて


周りが占いで騒いでるときも


ずっと冷めた目で見てたタイプ。笑




自分で努力して掴んだ幸せだけが


本当の幸せだ


って信じてたから


どこの誰かもわからんし、よーわからん占いに
自分の人生を委ねるなんて


アホちゃうか、と思ってたわけです。


(いや、ただのエンタメとして捉えればよかったんやけどw







でも、やっぱり良いことを言われると

嬉しいのよね。





そして、それによって気持ちが高揚するのが

自分にとってありえなくて

屈辱だったから


うまく、喜べなかった。






だから、喜んだり落ち込んだりできる人が羨ましくて

心のなかでバカにしてた。





それで、自分の気持ちが楽しくなるなら


それを採用すればいいのにね。





ただ単純に、自分から湧いてきた気持ちを

大切にする。






今回の件、わたしは


アホみたいに、わーーーーーーい♡

なんかわからんけど嬉し〜〜〜〜〜!!!


って思ったから、その気持ちを採用してるのだ。






周りから見れば


アホみたいに見えるような

単純な人になってみると


人生がちょっとだけ楽しくなるのかもしれないね。




エルメスのリップほしい。。。