お母さんとギクシャクしたまま


1日過ごしました。



むーーーーん




心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年2月13日京都beトレ











まあギクシャク、と感じてるのも


わたしが勝手に、なんだけどね。






オカンはフツーーーーなのだ。笑







ひとつ、自分がやらかすと


あの人の機嫌や言動は


わたしを攻撃してるように感じる。




ため息ひとつでも

眉間のシワひとつでも



わたしのせい、だよなあ


とおもう。





ほんとは、こんなわたしを怒ってほしい。

罵ってほしい。


叱ってほしい。



すぐ、機嫌が悪くなって

人に当たって

そのくせ肝心なことは言えなくて

人の気持ちを無下にするわたし。





こんなだめなわたしを


叱ってほしくて


周りにいる人が怒っているかを


確認してしまう。





わたし、怒られたいんだなあ


だめなわたしを、否定したいんだなあ



そして、そんなわたしを許してほしいんだよなあ。。



ほんと笑えるわ、この癖(笑)




チェッッッ




ちなみに、昨日
お母さんが靴屋さんに連れて行ってくれて


店主のかわいいおじいちゃんに

この靴ずれがーーーー(;ω;)


って泣きついたら



笑われながらも、一生懸命考えてくれて

なんとかなった、、、っぽい。




近々、履いてみなきゃー