なんだか、世界の空気が

変わった気がするねぇ



節目、っていうやつだったからかな(知らんけど






暗髪にしたよ❤︎






心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年2月13日京都beトレ







この世はぜんぶ

バランスを取って成り立ってる。





これが良い!って言う人がいるのは

これが悪い!って言う人もいるから。




これが好き!って言えるのは


これが嫌だ!って言えるから。






否定的に見える言葉も

それを言うことで

救われる人がいるんだよね。





「それ思ってたけど言えなかった!」

って声を上げることで

称賛を得ることもあるもんなあ




それが魅力だったり

個性だったりする




、、、んだけれど


ただ、好き嫌いはあったとしても


あからさまに誰かを傷つけるような

声の上げ方はすきじゃない。


あくまでも、わたしは、なんだけど。



子供みたいに生きるのは


全て子供に戻るってことじゃない。




大人の頭で、子供みたいに生きる、


ってこと。




それもバランスだよね。






今までそれをしてこなかったのなら、

一回、振り切ってみるのもいい。




それを

振りきり続ける必要はなくて



元に戻ろうとすることで



自分だけのバランスが見つかるから。




あなたもわたしも、
それが早く見つかるといいね^^