昨日は友達とご飯食べて、すごく楽しかったのに

家に帰ったらメンタルどん底に落ちました。







心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年2月13日京都beトレ





事の発端はこいつ。
おシャネルのローファー❤︎



見た瞬間、

めちゃくちゃ可愛くて

キュンキュン❤︎❤︎



ずっとゴツめのローファーが欲しかったけど


どんぴしゃなものが
なかなか見つからなかったときに




見つけたこいつ!!!!




えいや!!!!!っと勇気を出して

買ったこいつを

昨日、初おろしで履いたのよ。





・・・靴擦れした(;ω;)ぴぇん




靴擦れパッドみたいなのを買ってさ、


それ貼って履いてたんやけど


帰る頃には足が痛過ぎてメンタルぼろぼろ。






地元の駅について

お母さんが迎えに来てくれてん。



その第一声

「帰りが遅いなぁ」



足も痛くてへろへろで帰ってきたのに

その一言・・・




もおおおお放っといてくれぇぇぇーーーーー!!!!


(完全に当たり屋)








そして、更に


靴擦れパッドのシール部分だけが剥がれて

かかとの内側部分にべったり(;ω;)




無理やり剥がそうとして傷はつくし

あれこれ手を出して

へんなシミはできるし


悲しい・・・・(;ω;)
(見えない部分だけど)





そこで更にお母さんが


「そんなかたい靴履いて・・・高いからええもんちゃうで・・・・クドクドクドクド・・・・」




はいわたし不機嫌MAXーーーー!!!!!!





完全に当たり屋になったわたしは


不機嫌を撒き散らしました。






帰ってむかむかシクシクしながら

革修理のお店調べて


暖かいお風呂に入って


ちょっと落ち着いたら




なんで全然関係ないお母さんに

こんな当たってしまったんやろ・・・・



と、罪悪感がでてきた。





靴のことだけじゃなく、メンタルもどん底。



夜中に地元の駅までわざわざ迎えに来てくれて

靴のことも心配してあれこれ言うてくれて


優しくしてくれるオカンに
(お母さんがやりたくてやってることもわかってるんだけど)


優しく出来ないわたし(;ω;)



そこで完全にメンタルが死んだ。







とてもとても自分にがっかりしました。





朝起きたら

お母さんが普通の対応だったことにも



自分のちっぽけさとしょーもなさを
感じております。










はあ・・・・・


この靴、履けるように馴染ませれるかな・・・(自分のことばっかり


お店持ってこ・・・(;ω;)