誰かのペースを大切にするのは

自分のペースを大切にできてるから。


まずは、自分のペースを保つことが

わたしにとっての幸せ。






心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年2月13日京都beトレ







きのうは、さわちゃんとミキと

ご飯行ってからお茶して
喋り倒したよ(´ω` )❤︎





ふたりとも、わたしのペースを
大切にしてくれるから

一緒にいて心地いい。


それはお互いが自分のペースを
大切にしてるから。





わたしが「やってあげてる」

わたしが「遠慮してあげる」

わたしが「気を使う」


そんな関係が続くとしんどくなる。





誰かが無理をする関係は


わたしには、重荷だ。

(もちろん、やりたければやればいいけど





でしゃばるでもなく

否定するでもなく


自分の大切にしてるペースで


そうかーそうかー(笑)


って笑い合える関係が


いまのわたしには心地いい。





わたしを大切にできる環境は


わたしが創ってく。



誰かに自分の気持ちを委ねない。


誰かに自分の感情をコントロールさせない。



ときには、離れることも

勇気を持って、やめてって言うことも



そして、一緒にいてほしいって伝えることも


大切だよね。



みんなとバイバイしてからお買い物タイム❤︎
SSかわいい(´ω` )❤︎