昨日は節分でしたね。


わたしは何もしていません(´ω` )

相変わらず行事ごとに無関心です。w
(なんなのかもよくわかってない)








心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年2月29・3/1 コバマスアシスタント
❤︎2020年2月13日京都beトレ










たまにさ、

今までの自分じゃ思わなかったことや

やらなかったことをしてみたくなったとき、


自分じゃなくなる気がするよね。


 





誰かに感化されて

でてきたものだから

こんなの自分の気持ちじゃない。






誰かの言葉を借りてるから

自分が思ったことじゃない、





なんて


思ったりもするけれど





自分のなかから出てきた言葉や思いは


全部、自分のもの。








もちろん、

あの人の影響も受けてるかもしれない。




でも、その影響を受けて

自分のなかから出てきたなら


ぜんぶ、自分のものなのだ。




わたしのなかに入って


わたしのなかのフィルターを通して
出てきたんだもん。





なかったら

じぶんの中からは出てこないよ。




なかったら、思ったり言葉にしたり

できないんだよ。



あるから、出てくるんだよね(´ω` )



YouTuberの影響を受けて買ってみたリップ(笑)



どんな影響を受けて


どう感じて

どう思って

それを言葉にする、って決めたのは


自分なんだもん。



すごいよね。