きのうはbeトレに行ってきたよ〜



わたしは1度苦手だと思ったことは


ずっと苦手なままだと思ってた。



お出かけ前ににゃんこが退いてくれない。。(幸)




心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2019年2/29・3/1コバマスアシスタント
❤︎2月13日京都beトレ








わたしはbeトレ後半の質疑応答の時間が

とても苦手。



でも、昨日はすごく楽しかったの(*´ω`*)



すごく気持ちよく聞けたし


すごくためになったし


すごく楽しかった。





自分でびっくりしちゃうくらい

暗い気持ちにならなかった。




わたしは一度苦手だと思ったことは


ずっと苦手意識がある。




学校もずっと苦手だし

集団で過ごすことも、そう。




でも、そうじゃないことも、あっていい。









ちなみに、beトレの質疑応答では


ぢんさんの切り口には毎回感動させられるし

あの人数の前で手をあげるのは
すごいなぁって思う。




でも、いつも質問を聞いてると

暗い気持ちになるの(´∩ω∩`)





だから毎回ロビーでみんなと

聞いたりしてたんやけど



きのうはひとりだったから


なんとなく、入ってみた。



なんとなく、中で聞いてもいいかな
って思った。




ほんとに、ふと、だよなぁ





そしたら、すごく楽しんでるわたしに会えた。



それがすごく、すごく、嬉しかった。





ちょっとの勇気で


新しいわたしに会えて


嬉しかったな。










一番後ろの端っこの席で

周りに人が少ないとこを選んだ♡

スタッフさんに「詰めてください!」って
言われても

そこを死守してよかったw