コバマス119期、2日目が終わったよ〜


上級セミナーの
アシスタントをする時もなんだけど
この1日目と2日目のみんなの顔の違いが

大好きだなあって思う(*´ω`*)






心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2019年1月開始のコバマスアシスタント
❤︎1月29日京都beトレ









なんだかしんどくて
なんだか生きづらくて
やっとマスターコースに辿り着いた、20人。



じぶんの悩みの答えは
自分の中にしかない。



同じグループの仲間から

講師のコバから

アシスタント達から



たくさんヒントをもらいながら

「自分だけの答え」を

見つけていく。




ずっとずっと自分の内側にあったもの。




嫌われないように、好かれるために


蓋をして鍵をかけて、
見ないようにしてた気持ち。


見ないようにしてた言葉。




それを見つけて言ってみたり、やってみる。


そんな時間。







やっと、言葉にして


出せたね。



嬉しいね。



よかったね。





9ヶ月間で自分のことを

好きになったり嫌いになったり

自分に絶望したりもあると思うけど




それも自分のなかにあったもの、だよね。









そうやって少しずつ
みんなの顔が素直に変わっていくことが

とても嬉しい。




そして、コバのそばで
それを一緒に経験できることも
嬉しいなあ




また来月ね。❤︎

来月はこの奇跡のシミラールックが見れるのでしょうかw
(打ち合わせなしでこのクオリティw)