コバのマスターコース119期が始まったよ( ´∀`)


わたしもアシスタントで参加します♡嬉しい♡





心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2019年1月開始のコバマスアシスタント
❤︎1月29日京都beトレ









マスターコースは

とにかく自分を見つめ直す場所。



今まで生きてきたなかで


誰かに教えられた価値観や生き方を



一度、捨ててみる場所。




誰かに認めて欲しくて

誰かにこっちを見てほしくて

誰かに一番だよ、って言ってほしくて



ずっとずっと、頑張ってきたんだもん。



ずっとずっと、努力してきたんだもん。



負けないように、舐められないように

バカにされないように。



一生懸命、生きてきたんだもん。










よく頑張ったよね。


よくやってきたよね。


よく、生きてきたよね。





今までかけてほしかったけど


誰にもかけてもらえなくて




そんな言葉をかけることすら


自分で許してこなかったよね。





自分を許す旅が始まるね。




やっと、自分の人生のスタートラインだね。




よろしくね(*´ω`*)



さあ、2日目がはじまるよ♡