昨日は、また1つ楽しいことを
このメンバーでやっておりました。


あーーーーいろんなことが楽しみだ❤︎



元・負けられない戦うお団子たちw

笑い過ぎて涙でた(笑)



心屋認定カウンセラー
せいらです。






せいらについて

*出没予定*

❤︎2019年1月開始のコバマスアシスタント
❤︎1月29日京都beトレ




そのあとはいつもの心と体のメンテナンスで、美味しいもの食べた(´ω` )







わたしは

いつも誰かの目を気にして

誰かの気持ちを優先して



わたしが、何を考えてるのか

何がしたいのか


何が、どうなれば、嬉しいのか。




あの人が笑顔だとホッとする

あの人が怒ってないと安心した



いつもわたしの心の真ん中には


誰かがいた。




やりたいことが見つかっても


最終的には


誰かに正解だよ、と言ってほしくて


それがないと、なにもできなかった。




気付けば

人が「正解だ」と言うことしか

できなくなった。







いつだってわたしは、マイナスの世界にいた。




マイナスから、ゼロの世界に行くことに必死で


ゼロからプラスになる世界なんて


考えてもいなかったから。







最近ね、

やっとゼロからプラスに行くことを考えてる。




過去の過ちや、怒られたこと、

恥ずかしかったことを思い出しては


それに苦しめられてきたけれど




ようやく、自分のやりたいことを

少しずつでいいから実現していこう、と思えるようになった。



人の目が気にならないわけじゃない。



それでも、やる。



やっと、決めれた。




マイナスからゼロに持っていくのを、やめる。



あのときの過ちや恥ずかしさや惨めさは


消えないんだもん。



持ったまま、進むのだ。


持ったまま、行くのだ。





誰かの正解じゃなく、


自分が決める、正解の世界へ。




今日もスタバは美味しい❤︎