ひとつ、手放したいなあと
思うことがある。





心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2019年1月開始のコバマスアシスタント
❤︎1月29日京都beトレ



ほんとうに、ほんとうに

小さな自分のなかの気持ちなんだけれど。





手放すと

「やっぱりわたしには無理なんだ」
「やっぱりわたしはだめなんだ」
「やっぱりわたしは弱いんだ」

「だからわたしは、やっぱりわたしは」

そんな気持ちになる。



それを持っていた方が
メリットがあるような気がして

もっているもの。



でも、手放したいって思うってことは
もういらないんだろうな

いろんな経験をさせてくれたもの

いろんな感情を与えてくれたもの

もう、手放すときなのかもなあ










わたしはまた、

「逃げてもいい」

という選択肢を一番に

排除していたんだなあ




自分の気持ちから目を逸らすことは
したくないけれど

自分を安全の場に

置いておくことは

大切なことだもんね。