このあいだの休みに


急に思いついて


動画を撮って編集してみた!



ここから見れるよ〜



心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2019年1月開始のコバマスアシスタント
❤︎1月29日京都beトレ







楽しかったなぁ〜〜〜



音は入れないで音楽と文字だけ入れてみたよ❤︎



次は本格的なのを作ってみよっと。



こうやって自分の「ふと」とか


「なんとなく」やりたかったことを

叶えていくと、気持ちが上がるよね。




わたしは、どうしてもこういうことをやり出すと周りの目が気になる。



それは、わたしが人をよく見て

色んなことを言うから、だったりする。


わたしみたいなやつに

あーだこーだ言われるのが怖い。





夢中になってる人は

人のことを言う暇なんてないのにね。



まだ、笑われることが

人と違うことが

バカにされることが


こわかったりする。



それでも

じぶんのやってみたいことをやってみる。




めちゃくちゃ怖がりだけど


わたしのペースで、やっていこうと思う(*´ω`*)