心屋認定カウンセラー
せいらです。



1月に入ってから

絶賛、腐っておりました。(おります、だな(現在進行形




自分が腐ってんなーって思うのは

寝ても寝ても眠いとき。




起きたら10時間くらい寝てる

そしてそこからまた寝る。


1日の大半をベッドの上で過ごし

あとはコタツのなかw




顔もパンパンになるし

体重も増える


醜い姿になって(当社比)


自分のことが嫌いになる。


そんなループ。








せいらについて

*出没予定*

❤︎2019年1月開始のコバマスアシスタント
❤︎1月29日京都beトレ








まあ、そういうときは

ホルモンのバランスとか

色々あるんだけどね。




今までは


こういうのをやめたいーーー!!

なんてわたしはダメなんだ。゚(゚´ω`゚)゚



って思ってたけど



1年を通して見ると



そうじゃない日の方が多い。




いま、アパレルのお仕事もしてるし

色んな講師のアシスタントの仕事もさせてもらえてる。




あんなに苦手だった


朝早く起きて仕事をする、


ということをしている日のほうが


長いのだ。




これには自分でも驚くw



ぐりちゃんが書いていたこの記事がすごく好き❤︎





朝はやっぱり苦手だし

そんなに心踊るほど早起きが

したいわけではない。



朝、自分のテンションを上げるために
しているのは


スタバやタリーズ、

時間がないときはコンビニでもいい。



外でコーヒーを飲むこと、に

少しだけテンションが上がるのだ。

ちなみに今もカフェで書いてる。



更にブログも書けたら嬉しい( ´∀`)❤︎









こうやって自分がちょっとだけ

テンションの上がることを見つけて


苦手なことを格上げする。



でも、それができない日があると


なんでできないんだ。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱりわたしはだめなんだ。゚(゚´ω`゚)゚。


って悲しくなるけれど


1度決めたことが続かなくなったって


また自分のタイミングで始めればいいんだよね。



今は腐りたいことが

自分のやりたいことなんだもん。



動ける時間も

動けない時間も


どっちもわたし。








ベッドのなかで漫画読んで

AmazonやQoo10で色んなものを
ポチったりするもよし。



百貨店に行ってコスメコーナーで爆買いしたり

友達の家でタイ料理を

振舞ってもらったりするのも、よい❤︎



そんな時間もわたしにとっては

至福なのだ( ´∀`)





こんなしょーもない写真を撮ってるときもね!笑