暖冬でコートを買うタイミングに迷って


やっと今年のコートを買いましたん(*´-`)❤︎










心屋認定カウンセラー
せいらです。








ずるずるの長めで
ステンカラーで濃いめのブラウン


そんなコートを
ずっと探してたけど

これ!!!っていうものがなくて


しょんぼり。。





が!!!!




やっと見つけた!!



丈が長すぎるかなーと思って

買うか悩んでたら

なんとセール価格で
お安くなっているではないか!




店舗販売してなかったから


総丈とに日々にらめっこして


ぽちっ!!とした。






届くまでもワクワクして

届いてからもドキドキして


着ても可愛くてキュンキュンしてる(*´-`)






身長が小さいので


丈やサイズ感には敏感になるんだけど





わたしが可愛ければなんでもいいよなぁ



わたしの心が平穏であればなんでもいいなぁ




なんて、思うわけです。







まあ欲を言えばスリットが入ってたほうが

低身長が着るには動きが出て
よかったなーと思うけどw




失敗もたくさんするし

笑われたりもするけれど



褒められなくたって


わたしがかわいいと思えば


それがいいのだ(´ω` )



あわよくば褒められたいけど!!
かわいいって言われたいけど!!!

そういうときは「かわいいでしょー」って
自分から言うのだ❤︎




わたしの大好きで包まれたクローゼットが


またひとつ、大好きなものが増えて


とてもハッピーなのでした❤︎



ちなみに、買ったのはこちら。






軽くて暖かくて生地もすごく好き❤︎