昨日はbeトレと

コバマス74期の同窓会に行ってきたよ❤︎






わたしには定期的に会う同期もいる、し


全然会わない同期もいる。




でも、それでいいと思ってる。









心屋認定カウンセラー
せいらです。



よく会う人。お世話になりまくりの人。




みんながそれぞれの場所で


それぞれのことを思い


それぞれの人生を生きている。






何をしているか、わからない人もいるけれど





じぶんの人生だったり、生き方のなかで


共に過ごした時間や


交わした言葉があるということ。




それが

じぶんのなかに流れているということが




たまに、とても、とても、嬉しくなる。




ほんとうちは仲良しだよなぁ、とおもう。❤︎

 



わたしの経験から作られる価値観は


わたしだけじゃつくられない。



あの人がいて

彼女がいて

彼がいて




いまの、わたしがいる。






マスターコースに通うって決めたときの

わたしの夢はなんだったかなぁ




なんて、考えてみたら






こうやって



定期的に会う友達がいて



あのときこうだったよね、って
笑いあえる友達がいて



たまに集まっても
みんなそれぞれ真剣に生きている話しができて




いまも、そうやって笑いあえる友達に
囲まれてること、




だった。





ずっと喋る日を待ち焦がれてたあきちゃん❤︎見た目も生活も考え方もおしゃれ!!ほんとすき❤︎





学生のときの友達とは

いい思い出が少ないし


嫌なこともたくさんあったけれど





そのときの夢を、いま、叶えているんだなぁ



夢はいつからでも、叶うんだなぁ





みんな、わたしの夢を叶えてくれてありがとう


だなんて、勝手に思ってるよ






そして、こんな素敵なメンバーを集めて

いろんな経験をさせてくれたコバのことを

とてもとても尊敬しているし、
好きだなぁって思うわけです。(´∩ω∩`)❤︎







そんなコバが、また新しい居場所をつくるよ






さあ、わたしも

次はどんな夢を叶えにいこうかな





叶っても、叶わなくても、失敗しても

喜んでくれたり笑ってくれたり寄り添ってくれる人がいるのは


人生において心強いね





大好きコバてんてー







LINE@やってます♡

メイク・ファッションなど女子力高めなものから
日常でのことや休日のダラダラdayなど
女子力とオジ力が混在でお送りしてます٩( 'ω' )و

じぇひ登録してねー!♡


友だち追加

または、こちら
もしくは @evm3209g(@も入れて♡)で検索してねー!



【 SEIRA's menu  】


心屋塾オープンカウンセリング



2020年開催準備中

今までの開催のようすはこちら
いただいたご感想はこちら





心屋リセットカウンセリング



カウンセリングメニューはこちら

カウンセリングのお問い合わせ・お申し込みはこちら