ちょっと時間経っちゃったけど
書いておきたいから、書くね。



みいげ主催の心屋運動会に行ってきたよ〜



主催と名サポーター!!



心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて
心屋リセットカウンセリング《対面/LINE》
心屋塾オープンカウンセリング【準備中】

《出没情報》
2019年11月18日京都beトレ
2019年11月22日クイーンズアカデミー大懇親会
2019年11月30日・12月1日はしのん上級セミナーアシスタント













よく、

運動とかできなぁ〜いいいい

嫌だあぁ〜〜

とか言いそうって言われるけれど



運動は好きなのだ(「・ω・)「(得意かどうかは別









わたしは、頭で考えすぎて


まだなにも起こっていないのに


こわくなったり

嫌になったり

しんどくなったりしてしまうことが、よくある。










今回も、行きたいけどぼっち参加だしなぁ〜と思って

どしよっかなーってちょっと考えた。






小学校も中学校も、高校だって


できている輪のなかに入るのが苦手だった。






目立ちすぎないように

おとなしすぎないように

気を使ってしまってしんどくなったり、




わたしが入ることで
その輪を壊してしまう気がすること。





うまく馴染めなかったときの


やっぱりわたしはダメなんだ


という気持ちを味わうのも、嫌だ。






そんな気持ちを味わうくらいなら


最初から行きたい、と思った気持ちや

やりたい、と思った気持ちに蓋をする方がマシ。









長いあいだ、そう思ってきたから


今回もこわかった、けど





頭で考えすぎてるなぁ、と思った。












うまく輪に入れずに1人でもいいじゃないか


運動ができすぎて目立ったって

運動ができなくて笑われたって



意外とアクティブ!って驚かれたって、いい。




じぶんが行ってみたいとおもったこと。

じぶんがやってみたいとおもったこと。


じぶんが、思ったこと。





それを実行に移してあげてみたら、いいじゃない。










結局、運動会でも

やりたいことはやりたい!と言って

やらないときはサボって喋り倒したり


踊れないくせに前に出て踊ったり笑





終始、ゲラゲラしておりました。





楽しかった!!!❤︎








るっちーが写真を撮ってくれたんやけど

わたしずっと笑ってたみたい。





ちなみに、主催のみいげとはこの日が初対面w






色んな人が声かけてくれたり


へしるが一緒にいてくれたり


まさみちゃんが一緒にロッカーまで行ってくれたり


打ち上げでは端っこの席で

めっちゃ族をぼーーーーっと鑑賞しておりましたw







たのしくて楽しくて

3次会?2次会?のカラオケまで行って帰ってきたよー!
    



楽しいことや気になることは


巻き込まれてみると、やっぱり楽しいね!




心屋リセットカウンセリング



カウンセリングメニューはこちら

カウンセリングのお問い合わせ・お申し込みはこちら